ISO認証取得について
当社では2003年3月にISO9001(品質マネジメントシステム)、2010年6月にISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)認証を取得し、その基準に則り、全社業務を遂行しています。
今後は、当社独自のマネジメントサイクルの構築をもって、企業の社会的責任(CSR)を果たすとともに、経営品質の向上に努めています。
ISO9001
当社では、「常に、最大の顧客満足を最新鋭のITと最善の品質で提供する」の品質方針の下、2003年に「ISO9001」の認証を取得し、品質マネジメントシステムの継続的な向上に努めています。今後もお客様からの一層の満足が得られるソリューション・サービスのご提供を目指し、さらなる品質向上活動の推進・展開に努めていきます。 |
|
|
登録日 |
2003月3月7日 |
登録範囲 |
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発、提供、保守の管理業務 システムエンジニアリング(SE)サービスの計画、実施、提供の管理業務 |
認証基準 |
ISO 9001 :2015 / JIS Q 9001 :2015 |
審査登録機関 |
財団法人日本品質保証機構 |
登録番号 |
JQA-QM9624 |
ISO27001
当社では、情報セキュリティ基本方針および情報セキュリティガイドラインを策定・運用し、全社的なセキュリティ対策を継続的に進めています。その一環として、2010年6月に「ISO27001」の認証を取得しました。今後もさらなるセキュリティレベルの向上に努めていきます。 |
|
|
登録日 |
2010月6月25日 |
登録範囲 |
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発・保守及びサービス(導入展開、運用支援)の管理業務 |
認証基準 |
ISO/IEC 27001 :2013 / JIS Q 27001 :2014 |
審査登録機関 |
財団法人日本品質保証機構 |
登録番号 |
JQA-IM0867 |